アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クルマを駐車場に預けて、地下鉄で大阪を探索しようと思います。新大阪・梅田近辺でお安い駐車場を教えて下さい。

A 回答 (2件)

No.1の回答者の方が書かれている、


「新大阪駅近くで1日1800円」の駐車場は、
50分100円なので、数時間の利用でも他の周辺の駐車場と比べてダントツ安かったですよ。
阪急南方駅のそばで、阪急京都線の線路沿いにあります。
西中島2丁目の淀川通りのファミリーマートの裏のタイムズです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にお安いですね。そこに駐車しようと思います。「タイムズ」というのが名前ですね。ネットで調べてみます。

お礼日時:2004/09/16 16:25

ここ! って場所が出てこないので大まかでごめんなさい。


何時間ぐらい探索される予定なのでしょうか?
平日ですか?休日ですか?
このあたりの情報もあるといいのですが。
梅田周辺だと、昼間は目安は1時間400円~600円。
新大阪もだいたい同じだと思います。
梅田といってもはずれのほうですが、北野病院の近くで1時間300円という場所があったと思いますが、止めれる台数が少ないですね。
平日で5時間以上でしたら、新大阪駅近くで1日1800円というパーキングがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。祝日です。時間の方は、特に決めていません。

お礼日時:2004/09/14 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!