プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリでバスケットボールを購入したんですが、空気が抜けた状態での商品でした。バスケットボールの空気を入れるには、どこでやってもらうのがいいですか?

A 回答 (4件)

確実なのは、スポーツ用品店


ボール用の空気入れを持っているから

100円ショップに、自転車の空気入れに取り付けるボール用のアダプタが売ってるから、それを買えば、自分で空気が入れられますよ

スポーツ用品店で空気を入れてもらっても、また空気が抜ける事があるので、買っといたほうがいいよ、それだといつでも入れられるから
    • good
    • 0

1000円もしないで手動のやつなら売ってるから


わざわざやってもらうことではない。
    • good
    • 0

チャリ屋


バイク屋
    • good
    • 1

ボールの空気入れ器具は100均でも売ってますので購入されては

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!