アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私思うんだけど、
羽生結弦って誰も持ってない記録があるから
別にオリンピックの連覇なんかとらなくてもよくない?
これ以上の伝説をつくる必要あるわけ?
ファンの為か自分の為かは知らんけど、
みんなは彼の連覇なんか興味ないわけよ。
過去に連覇は1人もいないから多分無理よ。
意外と彼は辞めたいかもね。

A 回答 (1件)

目的の差でしょ


記録が欲しい、優勝したい、自分の限界を見極めたい、楽しい、お金が欲しい、etc

本人がやりたくてやってるなら、外野が勝手に想像して勝手に決め付ける必要も無いですよ
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!