アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ会ったことのない男性に何度も
ご飯に誘われましたが、
全てやんわり断ってました。

最近ご飯くらい行っても良かったかな?と
思い出し始めたんですけど、
お互い写真交換して何度かやりとりして
既読無視されたまま1ヶ月以上経ちました。
これはもう連絡しない方がいいですよね?
又、連絡する場合
なんてすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

脈なしかな。



会った事もないのに、恋愛感情入りますか?

そもそもそこです。

だったら、現実見て、今あなたの『見える』世界でしてください。

それでも連絡したいなら、してみればいいのでは?

『元気?今度会わない?
ランチでも』とか?

自分なら、しない。
    • good
    • 0

写真交換ののちに既読無視する男。


やんわり断られたから既読無視なのか顔が嫌で既読無視なのかこの点が不明瞭です。
後者なら諦め、前者ならメール再開です。
    • good
    • 0

男性が離れていきそうで惜しくなったのですか?


全てやんわりでもことわってたのに何で今更?
新しい人に行かせてあげて。
    • good
    • 2

単純に


顔が気にくわなかったんだろう。
諦めなさい。
    • good
    • 2

ご無沙汰しております。

 お元気ですか?
少し落ち着き お食事でもご一緒できたら…と思い連絡しました
ご都合をお聞かせ下されば幸いです。

こうやって送って返信が無いなら諦めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!