プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐで、合唱コンクールです

アルトパート最大の難問、喉声の直し方をどなたか教えてくださいませんか?

自分で言うのもあれですが、私は喉声では無いです…
一応、NHK合唱コンクールで本選まで行きました

合唱の知識はある方だと思いますが教えるのが下手なんです。
どうしたら、初心者にもわかりやすく教えられますか?

A 回答 (1件)

目で語るのがアルトの大切なポイントと言われたことがあります( ^ω^ )


あと、喉ではなくお腹から声を出すように意識するといいかもしれません(*゚∀゚*)
頑張ってください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります

お礼日時:2017/10/22 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!