アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です!
私と彼は今高3で私はもう志望校にも無事合格したのですが、彼は国公立大学を受験するため、最後の最後まで頑張らないといけません。
彼が、12月17日に誕生日なのですがセンター試験がだいたい1ヶ月後にあります。

そこで質問です。
始め、学校でプレゼント渡すくらいなら良いかなって思ってたのですが、あいにく、17日は日曜日でした。
なので、学校で渡せないです。

でも、勉強忙しいのに日曜日に呼び出すのも悪いし…
どうしたら良いと思いますか?
受験終わってから渡すべきですかね?

A 回答 (1件)

25歳男です。


24時間椅子に座って勉強してるなら別ですが、短時間なら息抜きを理由に渡してあげても問題ないと思いますよ。
勉強で疲れてる時に、彼女の顔を見れば元気出ますし!
呼び出す前に彼と時間を決めて会えば、
彼なりに時間配分も出来るでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2017/10/22 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!