プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌み言われると不快ですよね?不快ですか?

A 回答 (5件)

嫌ですね。


不愉快になります。

嫌みを言う人は才能がないと駄目ですね。

センスがなければ嫌みを言っても相手に刺さらないですからね。
    • good
    • 0

まあ、嫌味を言われて不愉快だが


自分に嫌味を言わせる「何か」があるのだと考えれば
次に嫌味を言われないようにすることは出来るかもね(笑)
その時の心の状態で如何様にも捉えられる。
機嫌がいい時に言って欲しいね(笑)
    • good
    • 0

俺に嫌みいう奴にはもれなくパンチだな

    • good
    • 0

そりゃ不快きわまりないですよ。


まぁ嫌み言われて、嬉しい、感激する人は
皆無かと思います。
    • good
    • 0

凄く不愉快

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!