プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生の吃音持ちです
全然治らず
みんなに馬鹿にされ
負の連鎖だと思います
将来教師になりたいのですが
吃音の対処法ってありますかね?

元吃音の方とかいたら幸いです

A 回答 (3件)

人をばかにする人は その人がばかなのぷん


勉強や部活 頑張りますかぷん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/23 16:26

自分はなぜ吃音なのか紙に書き出し分析してみる。

なぜ緊張してしまうのか?何が恥ずかしいのか?徹底的に自分と対話してみる。どうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分でもわからないことが多々ありますが頑張ります

お礼日時:2017/10/23 06:40

気にすると余計なるとかぷん


なので気にしないと 治ってるかもぷん?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分で気にしなくても
周りから真似されたりバカにされたりです

お礼日時:2017/10/23 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!