プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう10年くらい前の、たぶん「火曜サスペンス劇場」だったと思うのですが。(もしかしたら他の枠かも?)
・タイトルが「指」か「音」だったような?
・主演女優は忘れたが、三浦浩一さんと左時枝さんが出ていました。
・ストーリーは、屋敷の中に監禁された三浦さんが指を弾く音で居場所を知らせる、というもの。結局女優さん共々殺されそうになるが、最後は助かる話でした。
その指の音がすごく印象的だったのですが、このドラマをご存じの方はいらっしゃいませんか?
また、現在このドラマを何らかの方法で視聴することはできますか?
教えて下さい!

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

こちらのHPに「火曜サスペンス劇場」の作品一覧があります。

思い当たるものはありませんか?

 ・http://fabulous.hp.infoseek.co.jp/
  サスペンスドラマの館

参考URL:http://fabulous.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!