アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松田聖子さんが好き過ぎて彼女に別れて下さいと言いました。ボクの中での1番は聖子さんでずっと聖子さんを一途に思ってきました。ボクは聖子さんだけを思って一生を終えたいです。ただ彼女が納得してくれず、ボクを刺して私も死ぬと言って別れてくれません。どういう風に説得したらいいのか分かりません。女性の皆さん教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

そんな理由で納得する人はいないと思います。


だって、本当に松田聖子さんだけを思っていたいなら、そもそも付き合うのおかしくないですか?

せめてあなたのことが好きではなくなったと言った方がいいんじゃないですか。
納得するかどうかはわかりませんが。

恋愛中は一方が別れたいと言えば、終わりです。
相手を説得する必要はありません。
別れると決めたから、もう連絡を断ちますと宣言してあとはブロックするなりするしかないですね。
もし、それでも連絡してくるようなら、ストーカーで警察に行きます。
と言っておけばどうでしょうか。

刺されないようにだけ気を付けてください。
実行に移せる人は少ないので、それにかけるしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これで5人目です。同じように聖子さんが好き過ぎて別れてきました。もうこれ以上、同じ失敗を繰り返さないように彼女をつくるのは止めます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/25 14:55

何処を信じて怪盗すればイイの?



松田聖子が出てる時点で そんなに悩んで無いだけだが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聖子さんが理想の女性過ぎて、女性とお付き合いしても燃えるものがないですね。ボクが100%悪いので自業自得だと思ってます。同じ失敗をこれ以上しないようにお付き合いは止めます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/25 15:04

変換ミス・・怪盗→回答

    • good
    • 0

はなから好きな人がいて、それが叶わぬ恋でも、好きは好き!



中途半端に他に手を出してしまったから悪いよね!

彼女を作るのをやめなさい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。好き過ぎて聖子さんのお陰でずっと恋ができて生きてるなあって感じがします。寝ても覚めても毎日、聖子さんが大好きです。

お礼日時:2017/10/25 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!