プロが教えるわが家の防犯対策術!

税の作文をどうしても書きたくないです。

A 回答 (4件)



この動画をみた感想文でも書けば、せいぜい中学生くらいならなんとかなるでしょうよ。
    • good
    • 0

「よくわからないから書けない」の言い訳をしているだけでしょう?



じゃあ、「税」でなかったら「書きたい」と思うものはあるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2017/10/26 14:59

書かないことによって評価が下がることを受け入れられるなら、いいんじゃない


    • good
    • 0

じゃあ書かなくていいんじゃない?



別に書かなくても死なないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねっ

お礼日時:2017/10/25 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!