アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャルが好きな男性の心理を教えてください。
また、ギャル好きの男性は彼女もギャルっぽい人がいいなと思っているのでしょうか?
やっぱり、ギャルが好きでも彼女となったら清楚な雰囲気の人がいいんですかね?

A 回答 (4件)

ギャル好きは、ただの、わかい子が、すきなだけ。

ギャルと結婚すると、掃除洗濯料理みんな、させられてくたくた
    • good
    • 4

ギャルって清楚化しているし、ギャル服のアパレルが倒産や店舗を撤退しているし、今は猫も杓子も若い女子は、こうした凄く大人しいロングス

カートやフレアーのワイドパンツの流行ばかり…
「ギャルが好きな男性の心理を教えてください」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

たしかに最近はこういう格好の人ばかりですね、、
なんだか流行というよりはコピーみたいな気がしてしまいます。
でも、私は超個人的な意見ですが、この画像の服好きです…( ˙ᵕ˙ )
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/26 21:29

ギャル好きな人は派手なタイプの人が好きと言う事だと思います。

ただ、好きなだけと彼女もギャルがいいとは、違うと思いますので彼に聞いてみた方がいいと思いますよ!あなたはあなたでいいと思います!因みに俺はギャルは苦手です・・・東京本社で勤務を始めて間もない頃、ギャルとすれ違う度に鳥肌がたちました・・・男は余程、若くなければギャルより清楚な女性の方が好きだと思いますが、あくまでも自分の好みですので気にしないでください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人が清楚な人と破局した際にギャルと遊んでいるのを見かけてしまって気になっていたので少しスッキリしました(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/26 15:41

①『付き合う対象ではないので、普段無い要素を求めたい』


②『兎に角ギャルスタイルが好み』
の2パターンでしょう。

僕は知り合って内面を知って、その上で好きになるので、見た目に関してはバラバラです。
ギャルもいました。でもイイ子でしたよ(^^) シッカリしていたし。

ロリータファッションの子だけは無理だと思いますが・・・。
内面良い子でもセンスはソレってことですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段ない要素を求めたいという点になるほど、と思いました。
付き合う対象だとやはり内面ですかね、見た目が派手でも内面がしっかりしている人は魅力的に感じますもんね。

詳しく回答してくださり、ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/26 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A