1つだけ過去を変えられるとしたら?

汚い話ですいません。対人のストレス溜まると下痢になります。2、3ヶ月以上下痢が続いてます。大丈夫なんでしょうか?やさしく教えて下さい。宜しく、お願いします。

質問者からの補足コメント

• ビール飲みます。ビールがいけないんでしょうか?人にアーダコーダ言われると下痢になります。

• 肉類が多く、野菜はあまり食べません。後、麺類を多く食べます。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

ビール以外の お食事の詳細をおしえてください

コンビニ食が多いとか肉類が多い、外食で松屋をよく利用する 朝はたべないとか
米・パン・フルーツ・・野菜は殆ど取らないだとか、できるだけ詳細を。

めんどくさいですが、ここの詳細がないとアドバイスしようがありません
    • 0

他の方も言っていましたが、過敏性腸症候群の可能性が高いと思います。

しかし、他の病気の可能性も十分にありますので、内科に一度受診し、検査をしてみてはいかがでしょうか。
    • 0

過敏性腸症候群が疑わしいですね、今は良い薬がありますので出来れば専門の病院を受診なさってください。

御大事に。
    • 0
    • 0

普段たべてるものの習慣をおしえてください

それと対人のストレスはどういったことですか?
    • 0