アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

w不倫、5年続きましたが…別れを言われました…


先月別れを言われました。彼から、突然です。
遠距離なので、最初は1カ月に1.2.回あっては、毎年1.2回お泊りもあり、毎日メールと電話し、お互い、子供達の話や、愚痴やで楽しかったのですが…私が仕事と、家庭と本当に忙しくなり、精神的に酒を飲むように…たまに当たり散らしては、喧嘩になったりして、
いよいよ、本当に今年初めから病院になり、会えない日々が続き、今年3回しかあえず、それでも、家事育児は必ずこなしてました。でも、入院の月が増え、それでも仕事家事、必ず休まずやってたのですが、彼から別れが、奥さんは本当家事せず、洗濯は毎回おわったらソファーの上に置きっぱなし、ご飯は、どうせ私のご飯食べないからと惣菜ばかり、この生活がいやで、私と一緒にいたと思います。が、本当に奥さんと別れたいと思って真剣に喧嘩をして、初めて奥さんにきれたらしく、奥さんは出て行くと、で、私にも別れて欲しいと…言われ、私はとりあえず落ち着いてと、彼は俺がこれから子供育てるから私と一緒にいる事が子供達に申し訳ないと言われました。それはその通りです。私は今まで会えなかったし、電話したり、メールしたりしてたでしょ、いきなり別れなくても、相談にのるよと…でも、もう戻る気はないと…そのあと私も
入院し、また連絡取れず。でも、私も長くないと…思い別れたけど、メールしようと思いメールしたら、
大丈夫?何があった?と、本当の事いいました。実話、今年からもう、病気があまり良くないと…
いつでもメールして!と…俺が今まで我慢させてた!
しんどいのに病院も後回しにして、俺との時間過ごした!ありがととごめんねしかないと…
今はメールたまにしたり、電話もしてくれます。
でも、私は彼の事が心配です。だから、話したいし、でも、会いたいとかヨリを戻そうとか思いません。
メールや、電話してもいいのかと、彼は私の病気を自分のせいだと思ってるのか…これからこの前メールや電話していいのか心配です。どうしたらいいですか?
彼はなぜ、あの時私に別れを決断したのかしりたいです!

A 回答 (4件)

あなたとの別れを決断したのは、本来自分がいるべき場所に戻るべきだと判断したのでしょう。

    • good
    • 0

簡潔明瞭におねがいします。

    • good
    • 0

質問文が支離滅裂。


回答できません。
    • good
    • 1

ちょっとよくわからない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!