プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国語を学んで留学してある程度話せるようになった!そのあとには何があると思いますか?就職する道はあるんですか?

A 回答 (3件)

朝鮮語が「ある程度話せるようになった」程度では、就職になんの役にも立ちません。

    • good
    • 2

わたしの友達は帰国して空港で働いてますよ~

    • good
    • 1

何もないですよ



韓国自体が就職難ですし、韓国の大学生が大卒しても就職できないですし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!