アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FOMA 900iのムービーファイルが全て再生できるソフトを探しています。
(※QuickTime PlayerではASF(SD-Video規格)が再生できないのですが、それを出来る様にする方法でもOKです。)
なるべくフリーソフトがいいのですが、機能が充実していればフリーじゃなくても構いません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

似たような質問が既にあるようです。

既に答えがある
様ですのでリンクに貼っておきます。

コーデックを入れればメディアプレーヤーで見れる様で
すね。(これならただ)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=929561

この回答への補足

失礼致しました。質問に書いたつもりだったのですが抜けていましたね。
現在その方法で再生しているのですが、1つのソフトで何とかできないかと探しております。
また何か方法があれば宜しくお願い致します。

補足日時:2004/09/15 13:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供、本当にありがとうございました。
リアルプレーヤーで何かする事もなく普通に再生出来てしまいました。
(何もしなくても再生できてたなんてお恥ずかしい限りです。)
また何か困った時は助言宜しくお願い致します。

お礼日時:2004/09/16 13:10

ハコ箱プレーヤーなら、何とか再生できるかもしれないですよ。



参考URL:http://www.hakobako.com/

この回答への補足

“HAKOBAKO Playerは、ハコ箱会員の為に製作されたプログラム”という事なので躊躇しております。
時間がある時で結構ですので実際に再生できる拡張子を教えて頂けますか。
■ハコ箱プレーヤー■
http://ringonoki.net/tool/videop/hakobako.html

補足日時:2004/09/15 14:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハコ箱プレーヤーはこちらでは、
ASF(SD-Video規格)は映像-OK 音声-OK
MP4(MobileMP4)は映像-OK 音声-NG
(WMP9の結果と同じでした(Core AAC))
リアルプレーヤーはこちらでもそのままの状態でバッチリでした。
■G726 Decorder■http://www.sharp.co.jp/viewcam/download/g726_dow …
何もしなくても再生できてたなんてお恥ずかしい限りです。

お礼日時:2004/09/16 13:04

ハコ箱プレーヤーは会員じゃなくてもDL出来ます。


試してみたところ、ASF形式の方しか再生できませんでした。

あとは、ご自分でお確かください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ASF形式の方しか再生できませんでした
わざわざ試していただきありがとうございます。

お礼日時:2004/09/15 17:26

ならば・・・Realplayer10ではどうでしょ。


一応Asfにも対応しているようですが・・・。

実際には試していませんのでとりあえず情報提供まで。

参考URL:http://www.stream.co.jp/faq/real/index_bn.html#04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>実際には試していませんのでとりあえず情報提供まで
情報提供ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/15 22:24

リアルプレーヤーで、試してみました。


asf・mp4ばっちり再生できます。(私のPCの場合)

だけど、おそらく、asfの音声コーデックは入れないと再生できないと思うので、コーデックだけでもインストールしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>asf・mp4ばっちり再生できます。(私のPCの場合)
帰ったら試してみます。
何度も試して頂きありがとうございました。
リアルプレーヤーは入っているのに試そうとした事がありませんでした。
この回答を信じ、締め切らせていただきます。

お礼日時:2004/09/15 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!