プロが教えるわが家の防犯対策術!

年老いた元パチプロですがあ事あってまたホールでパチンコ打つ事になりました。期待値至上主義で回る台を朝から晩まで打つといった普通のパチプロでした。現状ホールはかなり厳しい状況ですね!そんな中で結構若い子が中々の腕前で大当たり中の止め打ちや捻りが目を引きました。お恥ずかしい事ですが止め捻りのタイミングを教えて頂けないでしょうか?機種は沖縄4です。

A 回答 (2件)

最近は、若い子の

サクラバイトが居ますよ

自己破産者の
大半はギャンブル
パチンコですよねぇ

政府も問題視して、
来年から出玉制限に成る

止め打ちなんて、
単に都市伝説ですよね

コンピューターで、
しっかり管理してますよ

昔、一世風靡した
止め打ちのプロ集団?
攻略法指導料金詐欺で、
逮捕されてますよ

メーカーのコメントで、
そんなモノ無い…と
報道が有りましたよ

座りっぱなしで、
体にも悪いですよ

程々にして下さいね☺
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。正直一日中パチンコ打つのは拷問ですね!笑
身体はガタガタで土曜日はいつも鍼灸院でマッサージしてもらってます。情けないですね、と言いながら今もパチンコ打つてますが早く仕事見つけます。

パチプロなら、なんでもいいやん、釘を見ればいいだけのことです

>期待値至上主義で回る台を朝から晩まで打つといった普通のパチプロでした

それはパチプロとは言わない、ただのヒマジン
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。
ただ決して暇なわけではなくお金が無いからパチで食い繋いでます。早く仕事見つけます。