誕生日にもらった意外なもの

 長野まゆみの『夜間飛行』を探しています。
ハードカバーの方です。
 文庫本は見かけるのですが、ハードカバーの方が見つかりません。
中学生のころに図書室で見つけて、写真や挿絵がたくさん入っていた記憶があります。文庫本にはそれがなく、ぜひハードカバーのほうをもう一度読みたいんです。
 もしかして、廃盤になっているのかも。
廃盤になっていたら、どうやって手に入れたらいいんでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

あるみたいですよ^^


参考URL見て下さい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4878931 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オンラインショップになるんですよね。
使ったことがないので、不安なんですが。
購入してみようと思います。

お礼日時:2004/09/30 09:02

こんばんわ。


以前、回答したものです。
まで、締め切られていないので、アドバイスもどきを…

アマゾンにあるので、廃盤ではないと思います。
http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=18471292で調べても普通にあるみたいですし。
ですから、オンラインショップが不安なら近所の書店で注文するのはいかがでしょう?
ISBNコード(この本はISBN:4-87893-165-5)を言えば確実です。

余計なおせっかいでした。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
オンラインショップが不安でまだ購入してなかったんです。
一度、近所の書店で注文してみます。

お礼日時:2004/10/26 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!