プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文庫本の一番後ろに本の内容の要約が書かれてますよね?

これなんて言うんですか?

A 回答 (6件)

「文庫本の裏表紙に書いてあるあらすじをタモリ倶楽部ではウラスジと命名。


https://readymade-net.com/440/tamori-c-bunkobon- …
    • good
    • 0

読む人がどんな話かわかるように内容が書かれてます。



あれは普通に内容と言います。
    • good
    • 1

あとがき?

    • good
    • 0

本のサイトなどでは「内容紹介」とされています。



裏表紙の内容紹介に書かれているように〜といった感じで説明されています。
    • good
    • 1

あらすじ

    • good
    • 0

それ、要約じゃね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!