アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くまのプーさんの英語の本を手に入れたいと思っています。
地方に住んでいるので、大きな書店、洋書店がありません。
インターネット、通販で購入できと思うのですが、やり方がよくわかりません。

できれば、絵本のような楽しいもの(ディズニーランドのプーさんのハニーハントのアトラクション待ちの壁に描かれているあれ)が希望です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ウチにあった「この本」がkubo-chanさんのリクエストに近いのではないかと思います。



The Complete Tales of Winnie-the-Pooh
#1の方の回答でのアマゾンドットコムならば↓で行けます。

表紙はご覧の通りですが、中身にもほぼ全頁に色刷りの挿絵があしらわれており、(ディズニー版の「くまのプーさん」第1作に出てくる絵本のイメージにカナリ近い)見ているだけでもなかなか楽しいです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0525457 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

早速チェックしてみました。
でもちょっと高価かな~、子供と私と兼用にしたいんですが、
破かれるとショックで寝込むかも・・・。

で、同じページにあったもう少し安い(3千円弱の)ものを注文しました。
お世話になりました。

お礼日時:2002/05/19 16:58

アマゾンドットコム


http://www.amazon.co.jp

スカイソフト
http://www.skysoft.co.jp

などだったら日本語で洋書が購入できるので、分かりやすいと思います。これらのサイトで「Poor」で検索してみるといくつかプーさんの本が出てきますよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp,http://www.skysoft.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スカイソフトの方で注文しました。
お世話様でした。

お礼日時:2002/05/19 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!