プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
宮部みゆきさんの模倣犯という作品は、単行本だと上下2巻。文庫本だと1~5だそうですが、

単行本の上=文庫本の1~3巻。
単行本の下=文庫本の4・5巻。

なのでしょうか。それともきっちり2巻の半分で上下に別れているのでしょうか。古本屋さんで1、2巻だけ買ってしまったものの・・・その後の購入で迷っています。本屋さんが遠く確認できないので、どなたかご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

模倣犯、文庫本で読みました。



単行本との分け方の違いは分からないのですが・・。
文庫本の2巻・・第2部 1~12
文庫本の3巻・・第2部 13~26
文庫本の4巻・・第3部 1~14
となっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみれば、両方お持ちの方がそうそういるわけないですよね^^;。ご親切に、わかりやすく書いてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/31 20:54

単行本の場合


上巻は第2部の20まで、下巻は第2部の21から始まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

#1さんと#2さんのおかげで、解決しました!インターネットの古本屋さんで見ると、単行本の方が安かったので迷っていたのですが、やはり文庫本でそろえようと思います。どうもありがとうございました^^。

お礼日時:2007/03/31 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!