アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1998年前後の作品です。
(もしかしたらもっと以前のものかもしれません)
私が読んだときはハードカバーでした。

舞台は未来。情報技術が今よりもっと進化した世界。
主人公の名前は「咲」。
外国人の男の上司とうまくいっていない。
咲は、ネット上の仮想世界で男として生活している。
ひょんなことで虐げられている女の子を助け、その世界でデートを重ねるようになる。
結局その女の子が苦手な上司であった。

・・・というストーリーははっきりと思い出せるのですが、タイトルも著者名もわからないのでもう一度読み直すことができません。
この本を読んだことのある方、是非なにか手がかりがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多分、柾悟郎の「ヴィーナス・シティ」ではないかと思います。


ハヤカワ文庫に入っています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4150305 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!
ありがとうございます。助かりました。
意外と昔の小説だったんですね・・・読み返すのが楽しみです。

お礼日時:2005/11/12 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!