アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なりたい理想のようなものがふわりとあるのですが上手く言葉に出来ません。

色で言うと透明と青色なんです。

何言ってるんだという感じですが、
本当にこれ以外に表現する言葉が私の中で見つからないのです。

何とか、自分の価値観でいいのでこれを人の個性として文章にしていただけませんか?


稚拙な質問ですみません。
お願いします。

A 回答 (4件)

中性的、純真無垢、爽やか、理知的な誠実さ、洗練された品性があり、落ち着いていて少し内に籠るイメージです。

    • good
    • 0

回答が合っているかどうかは解りませんが.....?



理想とは、現実とは一致しない。単なる夢に過ぎない。

その理想をより具体的にして、「目標」にすると達成する確率が上がる。
また、その目標を細部に渡って分解すると、「成功率」は確実の物に成る。

なので、貴方の様な方は、夢の中で「理想」を思い浮かべて「永遠」に結論の
出ないところを彷徨い続けている、「過保護のカホコ」の様な可愛い人です。( ^)o(^ )
    • good
    • 0

「なりたい理想のようなものがふわりとあるのですが上手く言葉に出来ません」


⇒そのような理想、いいと思いますよ。

「何言ってるんだという感じですが、本当にこれ以外に表現する言葉が私の中で見つからないのです」
⇒そういうものは、言葉では難しいでしょうね。

「何とか、自分の価値観でいいのでこれを人の個性として文章にしていただけませんか?」
⇒それは難しいですよ。

そもそも、あなたの理想がどのようなものかが分りませんからね。
    • good
    • 0

村上龍の限りなく透明に近いブルー、みたいなラリっちゃいたい危険な気持ちですか?



あなたの人となりは存じませんが、憂いを含んだ汚れを知らないピュアなシャボン玉、それが私、強く抱きしめられると儚く消えて空の彼方に帰っていくの、みたいな乙女ですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!