アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IRUNスマートブレスレットを購入しまして設定しましたが、LINE通知がされません。同期もしたし何かほかに設定が必要でしょうか。
誰か教えてください。
端末はXperia xzsです
Androidバージョン7.1.1

質問者からの補足コメント

  • レビューを見るとLINE通知も使えたとあるのに(泣)

      補足日時:2017/11/02 10:02

A 回答 (3件)

Xperia xzsにgoogleから専用アプリをインストールしないといけないようです。


それで設定して使えるようになるようです。
説明書があるのでしたら載ってると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出来ました。説明書を把握出来ていなかったようです。
ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2017/11/04 14:31

何かのエラーか、間違いだと良いのですがコンピュータウイルス感染


又はウイルス対策ソフトを3個以上インストールすると干渉している情報も排除します。
まずはキャリアで検察してもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、やってみます、

お礼日時:2017/11/02 15:26

Xperia xzヌガーならアプリバージョンアップしましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!一応バージョンは更新されているのですが。ほかは問題なく使えるんです(-_-)

お礼日時:2017/11/02 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!