アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サーバに東芝SA220P(FedoraCore4をインストール)、クライアントに東芝325CDT(Windows98をインストール)と、いずれもノート型のPCをハブで繋いで、家庭内LANで学習しています。

クライアントにPUTTYをインストールし、サーバに接続してログインしたところ、
クライアントのコンソール画面自体は液晶画面全体に広げることはできますが、
コンソール画面の字がとても小さくて読むのに辛いです。
字を大きくする方法がありましたら、教えて頂けないでしょうか。

サーバのSA220Pのグラフィックチップは、VESA(Trident社のcyber bladeXP)です。
そのため、サーバでは15インチの液晶に、FC4のXウインドウが173ミリ×132ミリと、
小さくしか表示されません。
これが関係しているとは思いませんが、一応、参考として付け加えます。

A 回答 (1件)

PuTTYの設定でウィンドウ(Windows)の項目にある外観(Appearance)にフォントの設定(Font settings)があるので変更(Change)をクリックするとサイズの指定があるのでここで好きな大きさに変えられるはずです。

• 0
この回答へのお礼

レスポンスが遅くなりすみませんでした。
Windows-AppeeranceでFontSettings、Change、ポイントを変更してOKとしたのですが、どのようにTryしても、ポイントがデフォルトの状態に戻ってしまうのです。
最終的に、クライアントのピクセルを変更して拡大することにしました。
ありがとうございました。