アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのくらい食べてますか?
一般的には高ビタミンAで食べ過ぎは危険だと言われてますが、
わたしが調べたり回りに聴いた限りでは、
レバーを毎日食べても言われているような、
ビタミンA過剰の症状が出ている人はいません。

A 回答 (6件)

レバーは好きですので焼肉だと取敢えずレバーですが2人前食べるだけです。


焼き鳥だとレバーだけで良いので1食5~6本程度です。
生きた鶏を捌いて調理や豚の丸焼きだとレバーは私のところに回して貰います。
これだけ食べても最近だとどれかを1か月に1度位です。
    • good
    • 0

レバー美味しいですよね!



レバーは処理が大変だからついついなかなかしません⤵︎⤵︎⤵︎ ほんとに気が向いた時に買って来てガッツリ食べますwww
    • good
    • 0

亜鉛を補う為に食べる程度です



味噌の煮込みがうまいです。
    • good
    • 0

レバー大好きです。

年中食べます。
学生の頃はお金が入ればスーパーの惣菜売場で鶏レバーの甘辛煮を買いました。
昨日は牛レバーでニラレバでしたが調理中に火傷(軽傷)しました。不覚でした。
豚レバーは固いので余り食べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どのくらいの頻度で、
1度にどれだけの量を食べてますか?

お礼日時:2017/11/03 10:12

牛レバー、豚レバー、鶏レバー含め、月に一日か二日くらいですね。


夫が通風持ちのため(^^;好きでもあまり食卓にあげられません(T_T)
    • good
    • 0

生は苦手ですが、火がしっかり通ったレバーは大好物です!!週1は仕事帰りに焼き鳥屋に飲みに行って焼き鳥のレバーをつまみに仲間と楽しく

飲んでいます!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!