アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全然モテてこなかった男ほど。

女の免疫がなく、浮気しません?

A 回答 (3件)

付き合うまでいかない浮気は、ありそうですね。

    • good
    • 0

その後もモテないと思うよ。


女がいなけりゃ浮気は出来ないよ!
    • good
    • 0

いや、それはあまり関係ない気がしますよ。



モテてこなかった男が、一度女の扱いに慣れて、調子に乗って浮気する場合もあれば、イケメンでモテまくっていて、浮気する人も多いですね。

共通してるのは他人の気持ちよりも、自分の気持ちを優先する人ですね。まあ、なかなか見抜けませんけれど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています