アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い時にモテなかった人は浮気し易いと思いますか?

A 回答 (6件)

モテたいという願望を強く持っていたなら、ほぼ間違いなく浮気すると思いますね。

モテに限らず昔抱いた願望が実現可能になると、必死で過去を取り戻そうとする人を数人ですが見てきました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

虚しいですね。
周りも不幸になるのに…。

お礼日時:2023/03/10 09:15

本人しだい‼️(^ω^)

    • good
    • 0

嫁さん一筋だった人は40過ぎてお金も地位もあって家も安定してそれなりに余裕も出て来たら、色々な女性と触れ合いたいと思うようです。


撒き餌をしたらすぐに食いつきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金や容姿に恵まれた人達は若い時からモテますしね。努力して這い上がるのは立派ですけど不倫や浮気するのはまた違うかなと思います。

お礼日時:2023/03/10 07:04

大人になって、モテた場合ですよ^ ^


ただ、実際は、もしモテモテになっても、状況について行けず、あたふたするでしょうね(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人になると純粋な恋愛じゃなくて損得とか違う部分が大きいので本物じゃないですよね。

お礼日時:2023/03/10 06:45

モテると思うと、歯止めが効かないんですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か気の毒です。
問題抱えて追い詰められた感じですしね。

お礼日時:2023/03/10 06:40

調子に乗って浮気してそうなイメージ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それありそうですね。
劣等感を払拭するみたいな

お礼日時:2023/03/10 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています