プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノからイルミネーションに誘って来るのは復縁したいと思っているのでしょうか?

12月に2人で遊びに行こうって自分から言いました。
それで行き先は決まったのですが近くでイルミネーションをやってるから行きたいと言われました。
元カノの家に門限があって許可を取らないと夜は遊べないのになんで誘われたのかがわかりません

復縁はしたいと思っているのでしょうか?

A 回答 (5件)

二人きりの場所ではないのであなたに言いたいことを言えるチャンスですね。


復縁はどうでしょうか…
    • good
    • 1

なるほどー。

元カノを誘ったのは、あなたなんですね。

私は女性ですが、復縁の意思もないのに、元カノに遊びに行こうと誘うものなんですね!
勉強になりました!
    • good
    • 3

復縁したいと思ってるかは分かりませんが、あなたに何か伝えたいことがあるのではないでしょうか?あなたには2人でと言ってますが実際には

4人、5人だったりして?
    • good
    • 1

復縁はしたいと思っているのかは、私にはまったく判断つきませんが、


「遊びに行く行先がイルミネーションだから」復縁したいと思っている、という論理には疑問を感じます。
イルミネーションと復縁とはまったく関係ないと思いますけどね。
    • good
    • 1

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
自分の気持ちばかりではなく、相手の気持ちも考えてみましょう。
あなたの感情が先走り過ぎていたお付き合いだったのかもしれませんね。少し冷静になって、状況が判断できたら余裕もできるのではないでしょうか。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています