アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートが臭いです。
どうすれば消臭できますか?

A 回答 (3件)

なんの匂いなのかは不明ですけど 液体の収集剤が使えないからの質問ですよね?


基本的に 消臭効果のあるものとして
炭を箱などにいれてそこにのーとを入れる 
コーヒーのドリップした後のものを完全に乾かしてカーゼなどに包んで
同じように箱に入れてそこにノートを入れる
コーヒーのほか リンゴの皮も乾かしてから使えますね
石鹸を入れて 石鹸のにおいをつけるのもありかな??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます!

お礼日時:2017/11/04 14:24

お母さんにお願いして、香水をかけてみては?


マリリンモンローが愛用してたシャネルの5番がお薦めです!
「ノートが臭いです。 どうすれば消臭できま」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真つきの回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/08 15:49

ノートが臭くなるなんて


あるの?

汗っまみれのジャージとか
一緒に 入れておくと臭くなるのかもしれませんね?

とかカバンは臭くないですか?

ノートはもう
諦めてください…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に使ってるだけでも結構臭いですよw

お礼日時:2017/11/04 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!