プロが教えるわが家の防犯対策術!

大分前(3年は経ってる)に行ったお店なので、ウロ覚えの記憶しかないのですが、分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!!お願いします。


 <ウロ覚えの記憶 ↓>
地下鉄・京橋駅を降りてちょっと歩いた所に、円形?で屋外吹き抜け?の結構大きい、地下2~3階の広場(白色だったような)があり、そこにはミスドとか飲食店がいくつもあって、

一番下の階の一角に、黄色い店(だったと思う)のオムライス屋さんがあって、
値段が安くて、単品だと300円台で、ランチセットだと5~600円だったかと思います。


 <質問>
(1) で、現在そのお店はまだあるのでしょうか?
(2) 確かあと3カ所くらい系列店があった気がするんですが、それはどこにありますか?



補足必要でしたら言って下さい。
情報お待ちしてます!(><)

A 回答 (6件)

3です。


カウンターということですと、ピッコロJr.ですね~
ピッコロJr.だと少なくとも梅田と難波にあります(^^;
ちなみにピッコロJr.の方は営業してます!
ちなみにホテル京阪の方から階段→地下道を通ってきた
所のお店だと、ピッコロJr.で間違いありません。
    • good
    • 0

たぶん、ピツコロのことだと思います。

カレー屋さんですが、オムライスもやっています。
ちょうど、ミツヤの隣です。オムライス専門店は、もっとも片町よりの方のにありました。
また、もっと前だと、京阪モールの地下にも、オムライスをカウンターで食べられたり、お持ち帰りもできる店がありました。店はたくさん増えました。

参考URL:http://www.piccolo.ne.jp/shop/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考になりました。ありがとうございます!

お店、確かにいっぱいありますね。(^^)
梅田は行くので、立ち寄ってみたいと思います。

お礼日時:2004/09/17 17:54

3です。

補足です。
お店の名前は「ロムレット」だったかと思います。
    • good
    • 0

京橋のコムズガーデンの一番下の奥の方に確かにオムライスのお店


はありましたが・・・残念ながら1年ほど前になくなりました・・・
系列店は確か梅田の阪急三番街地下のグルメアベニューにあった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり閉店されてしまってる・・・んですよね?
大分前の話だし、もしかしたらもう無いかも。と思ったので。。。聞いてみて良かったです(^^;)

”No2”の方に教えて頂いたURLからすると、梅田のお店は同じ所を指してる気がしますが・・・どうですか?


とりあえず、参考になりました。
どうもありがとうございました(^^)

お礼日時:2004/09/16 15:32

こんにちは



通りすがりの者です。

このお店と違いますか?

http://www.mitsuya.co.jp/piccolo-s/coms/

違ったらごめんなさい。。。


コムズガーデンの写真はこちらから
http://www.jalan.net/kanko/SPT_163424.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店内が確かこんな感じだった気がします。
カウンターに見覚えが・・・(^^)

カレーの店だったんですね?
オムライスの方が印象強かったもので。。。(^^;)

”No1”の方はお店閉店されてると仰ってましたけど、URLのクーポンは10月まで有効ってありますねー・・・(アレ?) どっちなんでしょ??


参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/16 15:21

地下鉄京橋駅前はコムズガーデンというグルメ街になっています。


いろいろな飲食店が並んでいますが、お探しのお店は残念ながら既に閉店されています。
系列店のことはわかりませんが、コムズガーデン内や近場の京阪モールの中にもいろいろな飲食店がありますよ。

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_163424.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー。ココです。ココ。(^^)URL参考になりました~!

でもオムライスの店は閉店してしまったんですねー(><)残念です・・・(涙)

たまたま立ち寄ったお店だったんですけど、美味しかったのでまた行きたいなー。と思っていたんです。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/16 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!