あなたの習慣について教えてください!!

お世話になります。

今度片想い中の男性と一日でかけるのですがメインは決まりましたが他に行く場所、コースが決まりません……
場所は仙台市内で水族館がメインです。
移動は車の予定なのですが、何かおすすめのコース等ありますでしょうか?

A 回答 (5件)

水族館と言いますと海の杜ですかね?


そうであれば近くに仙台港のアウトレットモールがありますのでそこでお買い物を楽しんではいかがでしょうか
フードコートもありますし少しは楽しめるかなと思います。
仙台駅周辺だとどちらかというと観光向けのものは比較的少ないですね。
今度がいつかはわかりませんが12月であれば光のページェントもやってるのでそちらを見に行くのも手かと思います ただジンクスがあるのでそういうのを気になさるようならやめておいた方がいいですね
    • good
    • 1

水族館ですか!いいですよね。


食事したり、ビリヤード、卓球とか。
後は雰囲気に任せる、相手に任せる。
    • good
    • 1

わー!いいですね。

私だったら、その時の雰囲気とかに距離とかによりますが、夜景見たいかな?疲れたり、持て余す時間が怖いので、デート自体遅め出発で考えます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!やはりデート自体を遅めの時間からにするのがいいですかね(≧∇≦)

お礼日時:2017/11/06 20:14

メインの水族館が決まっているなら、あんまり考え過ぎずに後は流れに任せるのが良いと思いますよ〜。


彼も何か考えているかもですし⤴︎
もし行くところに困ったら、お食事だったり近くのアウトレットに行ってみたり、その日も大事ですが初デートなら無理をせず次のデートに繋げる事だと思います。
楽しいデートになるといいですね!
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


もう答えは出ているのではないでしょうか。
相手もあなたと同じお気持ちかもしれませんよ。
良い結果になるといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!