dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在海外滞在中で、みずほ銀行のキャッシュカードからキャッシングしたのですが、利息が気になるので即返済したいのです。
色々調べましたが方法が分かりません、ミズホダイレクトには入っているのですが、ネットから直ぐに返済出来ますでしょうか?
または他の方法あれば教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • No2様 回答ありがとうございます。重ねて質問になってしまいますが、ローン枠は使っておらず、銀行カードキャッシング利用なのですが、こちらから振り込めばいいのでしょうか?
    カードローン口座とキャッシング枠は別なようですが??
    カードローンは使っておらず、銀行カードからのキャッシングwithdrawで使っています。

      補足日時:2017/11/06 12:20
  • みずほマイレージクラブカード、その通りです。クレジットカードのキャッシングです。
    ローンもキャッシングの定義になるのですか?ローンはローンだと認識していました。
    クレジットカード会社に連絡しないといけないのですね。
    ありがとうございました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/06 13:02
  • またカードローンはカードローン貸金で海外では使えないものだと認識していました。
    キャッシングでなく、カードローン貸付も海外で使えるんですね。

      補足日時:2017/11/06 13:08

A 回答 (5件)

クレジットカードのキャッシング枠の話ですよね。


基本的には繰り上げ返済したいとカードの裏に書いてある
クレジットカード会社のコールセンターに電話です。

国際電話をしたくない場合、みずほ銀行の一体型クレジットカードはこれだけ種類があります。
https://www.mizuhobank.co.jp/mmc/card/syurui.html
引き受けクレジットカード会社が3社あります。各社のホームページのFAQなどをご覧ください。
    • good
    • 1

No.3です。



No.2で適切な回答が出来なかったのはご質問に「キャッシュカード」としかなかったためです。
「みずほ銀行で作成したクレジットカード機能付きの・・・」などと正確に書かれれば理解出来ました。

参考まで。
    • good
    • 0

> カードローンは使っておらず、銀行カードからのキャッシングwithdrawで使っています。



???
状況がよくわかりません。。。
もしかして使用されたカードはみずほ銀行で作成したクレジットカード機能付きの「みずほマイレージクラブカード」でしょうか?

https://www.mizuhobank.co.jp/mmc/card/syurui.html

それを使って海外の街中などにあるATMで現地通貨を引き出された?

そうなのでしたらそれはクレジットカードのキャッシングになっています。
即時精算を希望される場合はクレジットカード会社に電話してその旨を伝えて下さい。毎月の〆日を待たずにその場でキャッシング分(申請時点までの利子を含む)のお金がみずほ銀行の口座から引き落とされます。

参考まで。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

みずほダイレクトに「臨時返済」という項目がありそこで即時返済が出来ます。


ログイン直後の画面の左側にあるメニューで「ローン」→「カードローン取引」です。
それで表示される画面に「臨時返済」があります。

参考まで。
    • good
    • 0

自分の口座に送金してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!