アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットビジネスを始めようか迷っているのですが、やはり危険が多いのでしょうか?

A 回答 (7件)

ネット上のサイトで「ネットビジネス」などと書いているのは、100%詐欺です。


むしれるだけむしって「はい、お終い」
    • good
    • 0

リスクの無い


ビジネスなんて、
存在しません

危機管理を事前にする
準備が大事ですよね

頑張って下さいね☺
    • good
    • 1

文面から、何となく始められるように受け取れるんですが、無計画に始められるのであれば、ビジネスですからリスクはあります


危険が多いのかの質問ですが、リスクマネジメントが出来ていないのなら、やめられた方がよいと思います
やるからには、事業計画などきちんとされてからだと思いますよ
    • good
    • 0

「ネットビジネス」といってもいくつかタイプあります。



1)ネットワーク・ビジネス
 いわゆるネズミ講ですね。その危険さは多くの人がご存じのはず。

2)Webサイトを使っての通販、転売ビジネス
 通常の商売と同様に、「大量仕入れをしたけど売れない」、「仕入れ先に不良品を納品された」「納品したけどお金はらってくれない」「管理者アカウントが盗まれしまった!」
 など、ネットビジネスでなくてもあり得る、一般的な商売上のリスクがあります。

3)Webサイト等のシステム提供のビジネス
 Amazonやマイクロソフトなど、世界的に巨大な会社が、そういうビジネスをやっています。
素人では、勝ち目はありません。
    • good
    • 1

楽に簡単に安全に儲けるビジネスなんて存在しませんよ


迷うぐらいの気持ちならやらない方が賢明です
質問者さんの仰ってる危険の意味がなんなのかはわかりませんが
    • good
    • 1

『やはり』の意味が分からんわ。

    • good
    • 0

商売にリスクはつきものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!