アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで知り合って、ビジネスをするとか良くききますが、、


それで稼いでる人は一体どんな内容のビジネスをしているのでしょうか?

わかる方いたら教えてください

A 回答 (3件)

<なんだか気になってしまいます。



そうですね、たしかに胡散臭いとは思えどもちょっと気になるところではあります。

僕も実際にホイホイついて行ったりはしてないので詳しいところはわかりません。さっきの回答も憶測に過ぎません(けど多分合ってる)ネットで情報を集めてみたので要約して回答したいと思います。

あなたが知りたいのは紹介されたビジネスの内容ですよね。紹介される内容はほとんどがネットビジネスです。ネットビジネスで成功する方法を有料で塾などを使って教えてくれるそうですね。だから紹介というよりはお金を払えば稼げるコツを教えてあげるよ!みたいな感じだそうです。実際に成功してる人も何人かはいるらしいですがそれなら僕は1から勉強しますね...

このリンク先に詳しく書いてあったので深く知りたければ覗いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にリンクまで貼っていただきありがとうございました!!

最近知り合った人の生活が気になり
どんなことをやっていたのかを推測してみました。

そしたらサイトで見てたらアムウェイの活動と合致しました。
気になっていたのでわかってよかったです。

お礼日時:2017/11/10 13:19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!^^

お礼日時:2017/11/10 13:19

ビジネスを紹介することで収入を得てると思います。


金持ちアピールをしあなたも簡単に稼げるよと誘導し会員やらなんやら登録させる。そうするこどで紹介者にお金がはいるんでしょうね。実際彼らはお金持ちでもなんでもないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紹介されたビジネスの内容とはどんな感じなんでしょうか??
興味はないんですが
例えばどんな仕事内容なのかとか、
なんだか気になっています。

お礼日時:2017/11/09 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!