アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在旦那の扶養(配偶者控除)で働いています。

1日6時間程度で定時に帰れる職種ってなんですか?

今の職場が辛いので、仕事をさがそうと考えてます。

現在の職種は言えませんが、
学校を卒業して職場は変わっても同じ職種でずっと働いていて、その職種しかしりません。
コンビニなどのバイトもしたことないんです。
もう20年以上です。
今の職種は現在の職場が最後だと思っていたので
(資格の必要な職種です。)
今から変えても働きやすい職種ってありますか?

A 回答 (1件)

それだけご自身で理解しているなら、辞めない方がいいです。



新しいことに挑戦せずに安定重視で来たならば、
職種変えたらストレスですぐ辞めちゃうと思います。
職場を変えて、職種は同じものにした方がいいです。

>現在の職種は言えません
今、何しているかわかんないから、アドバイスできません。
似たようなもので、少し違う職種を探せばいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
色々考えてみます

お礼日時:2017/11/07 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!