プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レヴォーグでランクが普通のよりランクが上で少しでも安いのはどれにしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

SUBARUのAWDのGTカーなのでどれを選んでも普通の車よりは上です。


普通に使うなら1.6GTでも十分。ワンランク上が1.6GTSです。
    • good
    • 0

レボーグのカタログで中間クラスの一つ上えを選ぶと良いかも

    • good
    • 0

意味不明


普通という表現が そのグレードなのか 万人が解りません

>普通のよりランクが上で少しでも安いの
 質問者様が 普通と思うグレードの次のグレードでは?

車選びは、普通とか 少し上のグレードとかで選ぶものでなく
購入者が必要と思う装備が付いている、必要と思うOPが付けられてる 内装やシートの作り込や色合いが気に入るもの 外装形状が好みな物を選ぶものでしょう。

たとえば 18incタイヤは、高価なので 17incタイヤのグレードを選ぶとか
2.0Lは、ハイオク仕様ですが パワーは、十分持ってる 
1.6Lは、力なく遅いが レギュラーガソリン仕様で 車検時の税制免除が多く 1回目車検が6~7万で上がるので維持費負担が少ないなどで 選ぶものです。
    • good
    • 1

>普通のよりランクが上で少しでも安いのは



矛盾してますね。
まあ、1.6GT-Sですかね。
売れ筋は1.6ですし、1.6の中ではSTI SPORTに次いで上から二番目ですし。

https://www.subaru.jp/levorg/levorg/grade/
    • good
    • 0

ちょっと、何を言っておられるのか、意味がわからないんですが・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!