アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホの駐車場に車番隠しがあると思うのですが、使う人は大抵不倫のかたたちですか?

A 回答 (2件)

働いている友達が


やっぱり不倫か社用車の人がよく使うって言ってましたよ
ラブホ側用意しておくだけで隠すのはお客さんだからって
ホテルによって様々だと思いますがね
    • good
    • 0

不倫もいれば、独身どうしもいれば、夫婦の利用だっている。

ほとんどの利用者は車のナンバープレートなんか気にしていない。ラブホ側が勝手に気を利かせてやってると思い込んでいるだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!