アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたくなるの
そんな時どうしてる?
いろいろ悩んで考えて 疲れたの
毎日頭痛い

A 回答 (5件)

いきたくてもいきられない人がいるので


頑張った方が絶対いいですよ
    • good
    • 0

酒呑んで寝ます。


若い人にはムリですが。
    • good
    • 0

薬飲んで寝ます。

    • good
    • 0

心療内科で薬をもらいます

    • good
    • 1

一度馬鹿なことしてみてください。


気分転換になりますよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!