プロが教えるわが家の防犯対策術!

左翼の方ってやっぱり日の丸弁当作らないんでしょうか?左翼でありながら日の丸を愛する愛国主義者がいるとしたら、一体何パーセントいるでしょうか?(リベラルには意外にわりといるかもしれませんが)

A 回答 (9件)

分かりませんが、自分の国を愛するのはごく自然に当たり前の事です。

自分の親、家、名前、言葉、友人などなど。自分を成り立たせてくれているものに国は大きな部分を占めています。日本人の中にある反日思想はある意味国に守られているから出来るのであって、子供の反抗心や無知による反日みたいな側面が強いです。愛し過ぎて反日みたいな人もいます。反日を政策とする理由がある様な外国は、自国の為に反日の手段を取っているのです。そう考えると、本当の日本人の反日活動家と呼べる人の方が探すのが大変なくらいいないでしょう。日の丸は戦争のイメージみたいなのは、今や一昔前の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど本当の意味での左翼や反日はほとんどいないと考えて良いわけですね。そうすると国旗を忌み嫌うという人も、それはポーズであってそんなにはいないと考えても良いのでしょうか?国旗の掲揚は出来なくても日の丸弁当は嫌じゃないということですね。まだ疑問は解消出来ませんが、ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2017/12/11 15:22

日の丸弁当は また別物かもふんぶは


でも 左でも安保は 反対だったようなふん
違ったかなふん

日の丸が特に嫌いとしたらふん アナーキストかもふん?
    • good
    • 0

根本的に反日左翼は日本人では有りません、心が最低なのです。


自分の国を否定するなら出ていけばいいのに、何を考えているのか分かりません。
極左暴力集団は今も警察の監視下にあり、危険なことは間違いありません。
その人間は中国と南北朝鮮から金を貰い活動して日本を転覆させようとしています。
日の丸弁当は食べませんね、梅干しを食べる習慣は無いでしょう。
日本人では無いですから食も違います、左翼の愛国主義者なんていませんよ。
皆無です、ZERO〜です。
    • good
    • 0

右翼だって、今時日の丸弁当作らないだろ

    • good
    • 2

赤色は好きです。

梅干しは好きな人も居ますが、マルは嫌いだから信号も守りません。
    • good
    • 0

小さい時のお母さんに日の丸弁当を作ってもらえなかった人、外食でお子様ランチを食べさせてもらえなかった恨みで日の丸憎くしで左翼に走るらしいです。



その左翼のかなり著名な親分さんも、海外で日本大使館の掲げてられる日の丸を見て、感無量で眺めておられる姿をみたことあります。
    • good
    • 0

敗戦の日本にする目的は、奴隷作りそのものなのです。

その為の前後なのです。お金に踊る猿が奴隷像なのです。その為に、戦後の政治は動いてきてるのです。
    • good
    • 0

左翼が意識操作している事は、命を守ってはならないと言って反日運動をしてきました。

それで、生きていける筈が無いのです。日本潰しの戦略なのです。全て敗戦の意識操作戦術なのです。
    • good
    • 0

アレルギーがでて食べられないでしょうね


きっとカニも旭日旗にみえるから食べられないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カニが旭日旗に見える、、、爆笑です。

お礼日時:2017/11/11 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!