プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サヨクの皆さん、以下の質問にYESかNOで答えてください。
またできれば、回答の理由や根拠も書いてください。
これは日本人サヨク(左翼)を対象としてるので、右翼保守及び外国人の方は
申し訳ないですが、回答ご遠慮ください。
特に外国人に聞いても、無意味なものばかりです。



1:戦争がしたくてウズウズしている野蛮国は、地球上で日本とアメリカだけ。
(あるいは日本だけ。)

2:テロよりもウイルスよりも温暖化よりも、日本軍国主義復活こそ地球人類を
滅亡に追いやる元凶である。

3:尖閣は中国領、竹島は韓国領、北方領土はロシア領である。
(要するに日本の領土ではない*これは特に根拠・理由を明示してください。)

4:上記以外の日本の全国土も、本来は日本人の物ではない。今すぐ元の持ち主に
借地代付きで返還すべきである。
(*これも根拠・理由をお願いします。)

5:原爆も空襲も侵略戦争の全く持って当然の報いであり、むしろ本土決戦の前に
降伏するきっかけとなり、それによる膨大な犠牲を防げたのだから、アメリカにひざまついて
感謝すべきである。

7:日本人は、人類史上最も愚劣で下等で薄汚い野蛮民族である。



サヨクの皆さん、はっきりと答えて下さい。『ばかばかしい』とか、『こんな問題考える
お前こそ反日だ!』とか、余計な事は言わずに質問にだけ答えて下さい。
繰り返しますが、出来れば回答の根拠・理由もつけてください。(特に3と4。)

これがサヨク(左翼)の、例え口には出さなくても考えている、本心ですよね?
私には、そうとしか思えませんが。

A 回答 (5件)

>他人(特にサヨク)をからかう為の、釣りに過ぎないいたずらです。


では、私の回答も、ネット右翼をからかうための釣りだと考えてください。
もっとも、ネット右翼の連中は、自分から行動する意思が無い連中ですから、当然のことですが。
それが、ネット右翼と右翼との差です。

>要するにこれらは全て、日本の物ではない。そう言いたい訳ですね。
尖閣諸島以外は、日本のものではありません。

>千島列島で、それに国後・択捉は含まれるかどうかは、明確にされていません。
列島と書いてある以上、国後・択捉も含みます。
列島とは、連なった島々という地理的なものを言い、政治的なものではありません。
千島列島ではなく、千島とした場合は、政治的意味合いを含みますので、一部を除いて考える事も可能ですが、列島という言葉が入っている以上、政治的・歴史的要因ではなく、地理的な要因になります。
樺太千島交換条約に関してWikiからの引用です。
{日本政府の見解ではサンフランシスコ講和条約で千島列島を放棄したが、放棄した千島列島に北方領土は含まれないと説明される。樺太・千島交換条約第二款では、クリル列島とはシュムシュ島からウルップ島とされていることを根拠の一つとすることがある。しかし、この根拠は、条約として効力の無い日本語訳文の誤訳をもとにしており、複数の学者がフランス語正文からはこのような解釈は成り立たないとの指摘を行っている。なお、第7回衆議院外務委員会で、西村熊雄政府委員(外務省条約局長)は、「明治八年の交換條約で言う意味は、いわゆる日露間の国境以外の部分である千島のすべての島という意味でございましよう。ですから千島列島なるものが、その国境以北だけがいわゆる千島列島であつて、それ以南の南千島というものが千島列島でないという反対解釈は生れないかと思います」と説明した。}

>竹島のように、不当支配されたもの
竹島は、別に不当支配されたものではありません。
日韓の未確定領土で、日本が実効支配していなかった島を、韓国側が先に領有しただけのことです。
ですから、日本領(ここでの日本領は、日本が実効支配できていなかった領土を指します)でなかったのですから、条約が無くて当然です。

>他国の利益を死守するサヨクこそ、売国以外の何者でもないと思いますよ。
逆です。
日本領でないものを日本領と主張することで、どれだけ日本が損をしているか考えてみてください。
ドイツは、オーディール・ナイセ線問題、ズデーテン問題を解決することにより、EUの盟主の地位についています。
日本は、竹島、北方領土を不当請求することで、どれだけ両国との関係を悪化させ、経済的損失を蒙っているのか理解すべきです。
目先の利益にとらわれ、大きな利益を損ねる行為を主張するネット右翼や国粋主義者こそ、国賊の名にふさわしいものがあります。

>よほど日本が憎いのが分かりました。
日本の侵略行為がなければ、原爆投下が無かったし、多くの国民が死に追いやられることもありませんでした。
ネット右翼の主張するような事を繰り返せば、再度日本は天誅を受け、日本と日本人の存亡にかかわることになりかねません。
私が憎んでいるのは、日本を滅ぼそうとしている右翼やネット右翼の連中であり、日本の繁栄のために、過去の行為を正しく反省し、再び侵略行為のようなことを起こさないことを願っています。

>誹謗中傷の見本ですよ。もちろんお互い様の事ですが、おなじ穴のムジナだと言う事には
気づいてくださいね。
私自身は『批判忠告』はしても、『誹謗中傷』はしません。
前半と後半が矛盾していますよ。
やはり日本語が理解できない外国人だったのですね。

>領土問題で他国の肩を持ったり、原爆を正当化・容認するサヨクこそ、正真正銘唯一無比の反日売国奴以外の何者でもありません。
日本の国益をそこね、日本と日本人の滅亡を意図するネット右翼こそ、国賊以外のなにものでもありません。

>売国は売国です。
小泉純一郎のような者が売国奴です。
小泉純一郎に言ってやってください。

>愛国者なら常に自国の肩を持つのは当然。
ですから、自国(日本)を破滅させようとしている、日本が不利になる状況を作り出している連中を批判しているのです。

>あなたの日本への憎悪が明らかになったので、これ以上は何も言いません。
日本への悪意を露にしているのは、私ではなく、質問者自身です。
それを認めたため、反論できないと解釈しておきます。

この回答への補足

面倒だから、全てここで反論する。お前みたいな反日カルト信者といつまでも、
遊んでいられないからな。


竹島が正式な韓国領なら、なぜ日本側が提案した国際法廷での判断に、
賛成しなかったんだ?日本側は1954年と同じく62年にこれを提案したが、韓国側は
いずれも拒否した。
一方的にドサクサに紛れるように占領し、国際社会も韓国領とは認めていない。
サンフランシスコ条約でも、少なくとも韓国領ではなく、アメリカのラスク簡書では
日本の領土だと明記された。国際法上、韓国に、お前の(精神的)祖国に勝ち目がないから
拒否したんだろ?あくまでも自国領だというなら、国際法廷で決着を着けて日本側を黙らせれば
いいだけの話だ。
GHQの2つの『覚書書』(SCAPIN677およびSCAPIN1033)では日本領からの除外を唱っているが、
その後の講和条約、及びその中心であるアメリカ政府の見解により、覆されたと言っていい。



それからお前は北方領土でWikiを引用しているが、都合のいいところだけ抜き出すな!
こっちも調べたが、別の所にこうも書いてあるぞ。

>ロシア語・オランダ語では「残りの、北のほうの、クリル諸島」と書かれているが、日本語では「夫より北の方のクリル諸島」と書かれており、日本語では「残りの」が抜けている。このため、日本語の条文を見るかぎりクリル諸島の地理的呼称とはウルップ島よりも北であるかのように読めるが、ロシア語・オランダ語ではクリル諸島の地理的呼称はウルップ島以北に限定することはできない[10][15]とする。
これについて木村汎は「残りの北のほうクリル諸島」の残りは、択捉島の残りともウルップ島の残りとも解釈できるので、これまでの日本政府の解釈でも間違いとはいえないと説明している。しかし、「クリル列島とはウルップ島よりも北である」との解釈以外の解釈が成り立つことは認めている<
~Wiki日露和親条約より

要するに解釈の問題だ。大体日露和親条約では4島が日本領になるのはその時点で確定していて、
この誤訳は問題にならない、と、お前の調べた樺太千島交換条約のWikiには書いてあるぞ。
サンフランシスコ条約でも、北方領土の扱いは明確ではない。
だから日本の領土だと主張する事に何ら問題はない。返還されるかどうかは別だが、
少なくとも、交渉の最中であり、どちらの領土だとも絶対的に確定していない。ならば当然
自分達の物だと言うのが当たり前だろ。



それから、『日本が戦争を始めたから原爆を~、』というのなら、お前の精神的祖国の韓国始め
アジア諸国も、強固な国民国家として纏まっていなかったから、外国の支配や介入を招いた
と言えるんだぞ。
要するに、『原爆落とされたくなければ、戦争しなければいい。』という意見同様に、
『介入支配が嫌なら、外敵をはじき返せる強国になればいい。』といえる。
実際これは『当時の世界では(今も大して変わらないが)』常識であり、日本も欧米列強に
圧殺されぬよう、富国強兵を推し進め、それを成功させた。
それが出来なければ、列強の餌食なるしかない、正に弱肉強食の自己責任の世界だった。
列強の支配下に入った国は、可愛そうだが強国になれなかった事が根本の原因だった。

増してや日本の場合、その支配は欧米とは比較にならないほど寛大だった。
特に槍玉に挙げられる朝鮮併合を見ると、まず相手との条約により当時としては合法的に
併合した。例え日本の武力を恐れていたとしても、【それが当時の世界の通例的常識だった。】
【今の価値観で非難することがナンセンス。】
さらに朝鮮に対しては、交通・電気・水道などのインフラ整備、医療や教育・司法の改革、
農業や産業の振興などの様々な投資を行い、初期の頃は大幅な赤字になるほどだった。
その甲斐あって、朝鮮の人口は、それまで長年1500万~1700万人程度で推移していたのが、
併合後30年で2300万人強にまで急増した。

もし日本が搾取と弾圧の限りを尽くしたなら、なぜ今まで殆ど変化しなかった人口が短期間に
数百万人も増加した?併合による投資で発展したからではないか。
創始改名も、強制ではなく任意だった。当時の朝鮮人は日本人に成りきる事がこれから歩むべき道と
考え、多くが改名を受け入れた。
強制どころか、一時は希望者が殺到した為、改名規制まで行われた程だ。
今の韓国があるのも、この併合による膨大な投資と、戦後の実質賠償の経済支援が少なからず
働いているからだ。
だからといって、日本に感謝しろなどと厚かましい事は、毛頭いう気はない。
確かに差別や加害もあったが、それを差し引いても受けた恩恵が大きく、当時の彼らは、抵抗反発も
無論あったが、全体としてこれを受け入れた。
因みに北朝鮮は、戦後の社会主義化によって、その投資を韓国ほど存分には生かせなかった。
実に残念。

今の韓国が反日なのは、支配の過酷さではなく、全体に目覚めた民族意識による、過去の併合を
招いてしまった自国の失策(富国強兵の失敗)への屈辱感、そして併合問題で日本をゆすれば、
(お前のようなサヨクが国内で騒ぎ)いくらでも譲歩や支援を引き出せるからだ。
韓国内にも、併合時代は決して悪い事ばかりではないという認識を、持っている者が少数だが
存在している。



さらに、数百年も続いた植民地時代が終焉したのも、日本が欧米を東南アジアから追放し、
その支配基盤を破壊したのが要因の一つだ。
さらに戦争により欧米も疲弊し、東南アジアでは日本による支配下でも独立の気運が高まり、
戦後戻ってきた欧米は、再植民地化に失敗。これを気に中東やアフリカも次々と独立した。
なにも日本が初めから解放戦争をしたというのでない。
あくまでも、【最終的な結果】として、野蛮で危険な植民地主義を終焉させる『きっかけ』に
なったんだ。
当初の動機や支配過程は関係ない、【結果論として】植民地時代を終わらせるきっかけを
日本は産み出した。

以上のこと全ては、お前らサヨクが認めようと認めまいと、全て事実だ。
もっとも、反日GHQ史観信者に、何を言っても無駄だろうがな。



>前半と後半が矛盾していますよ。

お互い様とは、あなた(を含むサヨク)と大半のネット右翼の事です。
私自身は、誹謗中傷はしていません。これはこちらの説明不足でしたね。


>日本の国益をそこね、日本と日本人の滅亡を意図するネット右翼こそ~

こういうのは堂々巡りになるが、【もう終わった戦時補償】を叫び、原爆すらも『侵略の報い』
だと容認し、領土問題で相手国の肩(精神的祖国が韓国だから仕方ないか)持つサヨクこそ、
日本を憎む売国奴でしかありません。



あとあなたは、右翼を批判するのが自分の行動だと言っているが、エアコン完備の安全で快適な
部屋に篭り、コーヒーでもすすりながら、キーボードを叩いてどうでもいいような右翼攻撃を
楽しむ・・・。
これのどこが行動なんですか?そんなにこの『行動』に自身と誇りがあるなら、わざわざ海外の
紛争地や災害地に足を運び、リスクを背負って慈善活動をしている人に、『オレだって、戦前を美化し、日本を貶めている右翼どもを批判するという、立派で崇高な活動をエアコン完備の安全快適な部屋で、
ヌクヌクしながら、やってるんだぞ!すごいだろ!』と、自慢してみればいい。
恐らく、『ふざけるな!』と怒鳴られるのが落ちでしょう。
もっとも、率先してアジアを巡って土下座をし、世界の名だたる独裁者やテロリスト、せめて
近所のおヤクザくらいは説得すれば、多少相手にしてくれるでしょうね。

とにかく、今までの質問は思想調査が目的であり、あなたのような反日思想に凝り固まった、
戦後反戦自虐主義に洗脳された、反日史観信者と無駄な議論や説得をする事ではありません。
オウムの信者を引き戻すのも、えらい苦労がありましたからね。洗脳の自覚はないでしょうが、
そもそもそれが洗脳というものです。
ネットで反日活動に専念できるあなたと違い、暇ではないんです。
なので、両質問ともこれで締め切らせてもらいます。

補足日時:2011/06/17 22:01
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっと、言い忘れた!
原爆や空襲のような一方的虐殺は、いつの時代どこの国・民族の価値観においても
絶対的な悪でしかない。これだけは『当時の認識では~』が通用する事じゃない。
増してや原爆は、都市を丸ごと実験台にした核実験というべき所業だ。
それとも日本も、原爆並み或いはそれ以上の加害行為をしたとでも言うのか?
せいぜいとっくに破綻した、『南京虐殺30万人』を狂ったように叫ぶだけだろ!?
いままでご苦労だったな、平日の昼間や夜中に書き込みできるいい身分の方。

お前の愛する精神的祖国の韓国も、戦前と戦後の日本による支援が、発展の基礎になっている事は
覚えておけ。
無論併合時の日本も慈善事業で、膨大な投資をしたわけじゃない。朝鮮を欧米からの防波堤に
する為、近代化させたのは事実だ。それでも近代化の大きな起点になったのも確かだ。
感謝しなくてもいいが、頭には入れてほしい。以上だ!

お礼日時:2011/06/17 22:35

>1:戦争がしたくてウズウズしている野蛮国は、地球上で日本とアメリカだけ。


NO
世界中で、戦争をしたくてウズウズしている国は存在しません。
ネット右翼や国粋主義者のみが、戦争がしたいだけで、真っ当な日本人は、戦争をしたいと思っていません。

>2:テロよりもウイルスよりも温暖化よりも、日本軍国主義復活こそ地球人類を
滅亡に追いやる元凶である。
NO
日本の軍国主義復活は、日本を滅亡に追い込むだけで、他の国の人達を滅亡に追い込むほどの力はありません。

>3:尖閣は中国領、竹島は韓国領、北方領土はロシア領である。
(要するに日本の領土ではない*これは特に根拠・理由を明示してください。)
尖閣諸島は、日本領
竹島は韓国領
上記2島は、実効支配の原則によります。
北方領土のうち、国後、択捉はロシア領 サンフランシスコ条約による。
歯舞・色丹は、現状ではロシア領
日ソ共同宣言により、日ソ間で平和条約が締結されたら日本に返還することになっていますが、未だ日本とロシアの間に平和条約が締結されていません。
小泉内閣での、平和条約締結拒否、前原外務大臣のロシアの不法支配発言により、日本側が、平和条約の締結、2島返還を拒否したとして、ロシアに返還の義務が無くなったという解釈が成立しますので、今後も、歯舞、色丹は、ロシア領という解釈になるでしょう。

>4:上記以外の日本の全国土も、本来は日本人の物ではない。今すぐ元の持ち主に
借地代付きで返還すべきである。
(*これも根拠・理由をお願いします。)
実効支配の原則を認めず、竹島を日本領だという主張をするのであれば、北海道、沖縄は、日本領ではなくなりますが、実効支配の原則に従い、竹島を韓国領として認める場合は、日本の実効支配地域が、日本領となります。

>5:原爆も空襲も侵略戦争の全く持って当然の報いであり、むしろ本土決戦の前に
降伏するきっかけとなり、それによる膨大な犠牲を防げたのだから、アメリカにひざまついて感謝すべきである
前半は、そうといえますが、だからといって、アメリカにひざまづく必要はありません。
アメリカも、アメリカの利益のために日本を利用しているだけですから。

>6:   ありませんね。

>7:日本人は、人類史上最も愚劣で下等で薄汚い野蛮民族である。
NO
愚劣で下等なのは、ネット右翼の連中です。
この質問者のような人です。

質問者のバカは、左翼と売国奴を勘違いしています。
右翼の連中こそ、売国奴であり、国賊です。
その右翼よりも、もっとタチが悪いのが、この質問者のような、ネット右翼です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>ネット右翼や国粋主義者のみが、戦争がしたいだけ~

じゃあ、『オレは戦争がしたくウズウズしてんだー!!』と本気で訴えている、
右翼の実例を紹介してください。あいにくそんなのは聞いた事もありません。
まれにネット上で見かけますが、そんなのは他人(特にサヨク)をからかう為の、釣りに過ぎない
いたずらです。本気に捉える方がおかしいんです。
『戦争は嫌だが、どうしても行かなければならないなら、仕方ない。』という人はいるでしょう。
ただこれも、積極的に戦いたくてウズウズしてるとは、全く次元が違います。
『ウズウズ』ではなく『いやいや』ですから。


>竹島は韓国領。北方領土のうち、国後、択捉はロシア領 サンフランシスコ条約による。
歯舞・色丹は、現状ではロシア領~

このあなたの回答は、限りなくYESと言う事ですね?要するにこれらは全て、日本の物ではない。
そう言いたい訳ですね。
サンフランシスコ条約で放棄したのは千島列島で、それに国後・択捉は含まれるかどうかは、
明確にされていません。国や時代により解釈が異なります。
それなら、自分達の領土と主張するのが当然じゃないですか。(それが絶対に正しいかどうかでなく。)
ましてや竹島のように、不当支配されたものまで相手の領有を認めるのは、売国以外の何者でも
ありません。


>竹島を日本領だという主張をするのであれば、北海道、沖縄は、日本領ではなくなりますが~

これも半分YESですね?こうやって他国の利益を死守するサヨクこそ、売国以外の何者でもないと
思いますよ。
竹島は、条約すらなく不当に占領されたんですからね。


>前半は、そうといえますが、~

よほど日本が憎いのが分かりました。でなければこの質問に、半分でも賛同するはずありません
からね。


>愚劣で下等なのは、ネット右翼の連中です。

これこそ、誹謗中傷の見本ですよ。もちろんお互い様の事ですが、おなじ穴のムジナだと言う事には
気づいてくださいね。
私自身は『批判忠告』はしても、『誹謗中傷』はしません。同じ穴のムジナにはなりたくないですから。


>右翼の連中こそ、売国奴であり、国賊です。

領土問題で他国の肩を持ったり、原爆を正当化・容認するサヨクこそ、正真正銘唯一無比の反日売国奴
以外の何者でもありません。確かに思想言論の自由だと思いますが、売国は売国です。
あなたの言う『右翼の売国』とは、『必死に謝罪反省してるのを、戦前を正当化することによって、
台無しにしている!』と言った意味でしょうか?
だとしたら、見当違いです。愛国者なら常に自国の肩を持つのは当然。
ましてや事実なら尚更の事。
もうこれ以上はしなくていい謝罪を叫び、他国に付け入る隙を生み出しているサヨクが、売国奴の
国賊なんです。右側は、それを批判してるんです。




この質問で、あなたの日本への憎悪が明らかになったので、これ以上は何も言いません。
もともと説得転向させるためでなく、思想調査の為の質問なので、それが分かれば十分です。
自虐史観にカチカチに洗脳された人間と、永遠に議論する気はありませんから。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/16 22:09

全てわかりません。


日本にはサヨク(左翼)は居ないじゃないですか?
そこまで右の方に反論が出来る人なんか?
だって政治家も財界も、皇族もみんな右なんだから怖くて。
    • good
    • 0

質問者様、一つ、追加しておきます。



サヨクと左翼は違います。

しかし、日本には左翼はほとんどいないということだそうですから、その意味で、サヨク(左翼)と書いたのなら理解できます。

では、サヨクとは?

http://www.wdic.org/w/POL/%E3%82%B5%E3%83%A8%E3% …

この回答への補足

サヨクというのは、『明確な社会主義思想は持たないが、反戦護憲平等、戦前の
日本徹底糾弾、そしていついかなる場合もアジア、特に中国韓国の肩を持つ人間』
のことです。本物の左翼に気づかない内に操られる、左翼思想の中で最も下層に位置する
グループです。本式の左翼と区別する為、カタカナにしてあります。

基本的に、そのリンクのページの説明と同じ意味です。

補足日時:2011/06/15 21:59
    • good
    • 1

骨の髄から日本が憎いサヨク(左翼)、なんてものがいるとも思えませんが



私は完全に左翼なので回答します。

1:イイエ
2:イイエ
3:イイエ
4:イイエ
5:イイエ
6:イイエ
7:イイエ


>これがサヨク(左翼)の、例え口には出さなくても考えている、本心ですよね?
私には、そうとしか思えませんが。

質問者様がそうとしか思えないのは知性もしくは知識が足りないからです。
現実に存在しない想像上の左翼と戦おうとしたって何の意味もありませんよ。
こんな価値判断丸出しの修飾付で限定された質問じゃどんなあ左翼だって「ハイ」なんて出てきませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!