アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料の航空券を貰っても行きたくない国は、韓国北朝鮮ロシア中国です。自前で行きたい国は台湾ウクライナボーランドです。皆様は如何ですか。

質問者からの補足コメント

  • 済みません。下の方への私のご回答御礼の中で、余計なコメントしましたが訂正します。

      補足日時:2017/11/12 20:36

A 回答 (5件)

こんばんは



自分日本以外は危ないと感じているので海外にはでたくありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。治安の良い、台湾ハワイの近場はどうでしょうか❤️

お礼日時:2017/11/08 20:45

無料ならどこにでも行きたいかな。

そうですね、北朝鮮以外笑

それなりに安全になったら自前で行きたい国はエジプトとトルコです……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/11/08 20:43

是非行って見たいのが北朝鮮。

 国があるうちに行って見たい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。素敵なお考えですね。

お礼日時:2017/11/08 20:43

タダでも行きたくないのは内戦状態でグチャグチャになっているシリアですね、何が楽しい?



タダで行けて監禁されなければ怖いもの見たさで北朝鮮はOKです。

自前で行きたいのはいっぱいあって選べれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/11/08 21:34

北朝鮮とイスラム圏です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。勇気ありますね。お気をつけ下さい。

お礼日時:2017/11/12 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!