10秒目をつむったら…

歯を白くする方法で
歯医者のホワイトニング以外で
方法などありますか?
オススメの歯磨き粉など

A 回答 (3件)

無いです。

と言うか 日本では認められない治療になりますから 全ては自己責任になります。失敗して悲惨な状態になった人も何人かは知っていますが・・・・・私の知る限り全員が後悔しています。
まぁ 迂闊に手を出してはいけません・・・・・

歯磨き粉でのホワイトニングは 単に歯に着いた汚れを取るだけで 歯の色その物を白くする物ではありません。歯の色は内部の象牙質の色ですから、歯磨き粉程度では何の役にも立ちません。
ただ 表面の汚れが綺麗になるので白くなったと錯覚してしまう いわば詐欺のような・・・・・以下自粛(ーー;)
    • good
    • 2

YouTubeで『歯を白くする方法』で検索してください。


沢山ありますよ。
    • good
    • 4

アメリカ製の漂白バックジェルが個人輸入で手に入ります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!