プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離恋愛してます。彼氏は浪人してます。ものすごくイケメンで非の打ち所がなく、このまま大学進学したら私はそこまで容姿がいいわけではないので捨てられるんじゃないか、とか、ほんとに大好きなので別れるのがとても怖いです。私も彼氏の元に行こうかなとも考えちゃうくらいです。彼氏はモテるので彼氏と付き合いたい人なんかいっぱいいると思います。ほんとに好きになっちゃったので辛いです。

A 回答 (8件)

恋はゲームです。


追われるウチが勝者ですが、他の女性との関係に疑惑を抱くならそこでゲームが終焉に近づいてます。
すでに追いかけている状態なら、もうあなたは白旗をあげていますよ。
    • good
    • 0

例えば彼が浮気ばかりする人だとします。

あなたは浮気しても彼と一緒にいれれば浮気したって幸せ~♪と極端ですが、思えるぐらいにあなたがなれれば、辛く無いと思います。そんなモテる彼の事を心配したくなかったら、別れた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

独占的になればなるほど、飽きられて離れて行かれます。


追われる女を目指しましょう。
    • good
    • 0

私は20代と30代の社会人の息子を持つおばさんです。

おばさんの経験から答えさせていただきます。外れていたらスルーしてくださいね。「非の打ち所がなく」って書いていらっしゃったけれど、それは人柄のことですか? それとも、頭の良さとか、何かの能力とか、そういうことですか? すごくイケメンでモテる男子でも、人に言えないいろんな弱みというか、劣等感というか、それはない人っていないですよ。特に男は外で稼がなければならないから、モテなくたって、仕事の能力が抜群に高いとか、内心はそういうものを欲しがっていたりしますよ。だから、あなたと今交際できているということは、お互いに自分の弱点も受け入れてもらえているということじゃないですか? 
 それと、男性も女性の容姿に惹かれる人ばかりじゃないですよ。私の知っている方、大学教授ですけれど、奥さんは顔はコンプレックスの塊でしたが、彼は、「家内の言葉遣いの美しさに惹かれた」とおっしゃっていました。また、別の方は実業家ですけれども、「女房の手芸をする姿が、女性らしくて好き」と。2人ともご主人はハンサムです。彼が女性に何を求める人なのかをそっと観察しながら、自分の良さにも、もっと気付いてください。それでも、まだ不安だったら、それは、いずれは終わる恋なのだと思います。
    • good
    • 0

犠牲者ばかりの答え者で本音が無いねどいつもこいつも!と彼氏がイケメンで自慢!なら浮気100%有りだよ。

愚かな、自分と思え誰の物じゃ無いし、彼が他の女に寝盗られる有ります。
    • good
    • 0

貴女にとって大事な人、他の人とは違う愛情です。


彼に非の打ち所がないのは、貴女の愛ゆえ、
そう感じるのです。
問題は彼が、ではなく貴女の気持ちが
安定しないので、妄想に悩まされている
と思う。
辛いのは、会いたいのと独占欲から。
貴女自身の生活も大事にして
    • good
    • 1

今はあなたと付き合っているのですから、彼を信じて自信をもって下さい!


これからは心配しすぎて束縛しないようにしましょう。
    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
たとえば、自分だけの時間や友人との時間や趣味の時間も充実させることができるチャンスだと思いますよ。
会えない時間こそが、他の誰よりも自分の恋人は素晴らしいと思わせるのではないでしょうか。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています