アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月14日から16日の日程で北海道へ行きます。
1日目に旭川空港→富良野プリンスへ宿泊予定なのですが、
旭川で昼食に山頭火にでも行き、ディナーはちょっと豪華にしたいと思っています。
プリンス内のレストランをホームページで見たのですが、何となくイマイチだったので、おいしいお店を探しています。
お薦めのお店がありましたら教えてください。
また、プリンスのレストランに行ったことがある方、情報ください!

A 回答 (2件)

アウトドアが主体なので.趣味に合うかどうか。

富良野農協購買部.第1売り場.第2売り場
は.いかがでしょうか。旭川からではプリンス入り口の交差点に1店舗.駅前に1店舗あります。
あと.駅前の富良野商工会会員(?)の地図の看板は参考になるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

edogawaranpoさん ありがとうございます。
アウトドアも楽しそうですね。
ただ、残念なことに今回は女性3人なので、ちょっとキツイかなぁ。
でも地元の農協購買部でのお買い物なんて、とっても楽しそうですね。
思いつきませんでした。
是非行って見たいと思います。

>ただ、残念なことに今回は女性3人なので、ちょっとキツイかなぁ。

そうでもないですよ。富良野に限ってですが。今制度が残っているかどうか不明なので.観光協会などに問い合わせてほしいのですが.
鉄道で来た3人数連れの女学生さんは.荷物を駅前のロッカーに預けて.駅前で自転車を借りて.食品を駅前で購入して.キャンプ場に出かけて道具を借りて.食べてきてはどうか.なんて.自転車屋のおやじさん(疑問.地元の人とは分かるのですが.職業は不明.付近で開いている商店が自転車屋だったので推定)が話していました。多分とうごうの森周辺の観光施設と思います。
3人では人数が少ないので問題があるかもしれませんが.フラノワインを1本農協で購入してキャンプ場で開けるのも良いでしょう。富良野農協は富良野地区の地元系観光施設のしょくざいの主要仕入先なので.料理の腕さえあればかなりの事ができます。
車ならば.芦別岳登山道沿線の観光施設や金山湖周辺の観光施設を利用する方法もありますし.若干離れていますが芦別市内や美瑛郊外の観光施設を利用する方法もあります。
もっとも.カニ族の学生さんは.旭川から富良野まですべての観光施設で拒否されて.苦労しているようなので.若干(100km)離れている帯広駅前のカニの家を紹介しました。オートバイを乗っている方には富良野よりも帯広を紹介します。

ただ.現在も同様な観光施設が存在するか.分かりません。富良野駅前に観光案内をしているおじさま?と派出所がありますので.最終的には現地で確認して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

edogawaranpoさん 度々ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。

富良野農協に行って見ました。
レンタカーで回っていたのですが、富良野駅前をブラブラするのもとても楽しかったです。
夕食はくまげらというお店に行ってしまったのですが、
農協で買ったメロン等をホテルの部屋や川原で食べたのがとてもおいしく感じました。

ありがとうございました。