プロが教えるわが家の防犯対策術!

新千歳空港から富良野へ行く途中での食事
来週に北海道旅行に行きます。
当日は9時30分位に新千歳空港に到着し、レンタカーを借りるので10時30分~11時位には新千歳空港を出発出来るかなと考えております。
そこで富良野へ行く途中に昼食時になると思い、どこか途中で寄れる、美味しいところがありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

私も良く富良野に行きます。

富良野までは三笠IC-桂沢湖を通って富良野に入ります。途中には特別なお店は無かったように思います。

私の場合はいつも富良野市に入ってすぐのワインハウスでチ-ズホンジュを食べます。約2時間半ですので、辛抱できる範囲ではないでしょうか。

新千歳空港からレンタカ-の出発にはなりません。空港でレンタカ-のカウンタ-に行くとマイクロバスに乗せられて近くの営業所に行きます。そこで説明を受け手続きをしてから営業所からの出発となります。ですから飛行機を降りてから約1時間後の出発になります。どこのレンタカ-会社でも同じです。
レンタカ-には標準装備でカ-ナビが付いていますので、ワインハウスの電話番号を入力すれば必ず連れて行ってくれます。高速で三笠ICを通過するように表示されても車を三笠ICで降ろすとその時点でおりてからのル-トを表示してくれます。

チ-ズホンジュの他にソ-セ-ジなどもおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/08/12 12:55

三笠の道の駅にあるしいたけ飯店はどうでしょう。


http://www.marugoto.pref.hokkaido.jp/mana/restau …
http://www.hokkaido-michinoeki.jp/data/1/each.htm#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/08/12 12:55

北上して長沼のハーベストあたりに寄って


http://n-harvest.net/

北上して、岩見沢インター→三笠インター→桂沢湖→富芦トンネル で、富良野に行ったらいかが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/08/12 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!