dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベストアンサーをもらえたらグレード上がるみたいですが、下がったりもしているようです。
下がる条件みたいなのをおしえてもらえますか

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます!

      補足日時:2017/11/11 14:06

A 回答 (7件)

月でリセットされるからね

    • good
    • 2

月が替わったらリセットされ一からスタートです。



仮にトリプルAまで行ったとしても次月もそのま
ま行くということはありません…実績として残る
だけです。

今までのグレードはマイページのグレード実績欄に
表示されます。
    • good
    • 0

毎月リセットされます。



そのほかでは、
ベストアンサーを貰った回答が削除されたり、質問そのものが削除された場合、
ベストアンサーも取り消されたような気がします。
ベストアンサー消失によってグレードが下がることもあります。
    • good
    • 1

http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …
リンク先は、教えてGooを使う上での利用規約と注意点です。
これに著しく違反すれば、グレードは下がりませんが。管理者から目をつけられるでしょうね。まずはご一読を・・・・ね。
    • good
    • 1

グレードにあわせてポイントが支給されるシステムです


月の最終日を締め日として、そこでリセットされます。
ですから全員月のはじめの1日は一番下のランクからはじまります。
    • good
    • 2

下がることは決してありません。


ただ月替わりでグレードはご破算になるので、最下位からの再スタートになります。
    • good
    • 2

月が変わるとリセットされます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!