アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE6をダウンロードしてPCに導入したのですが、不都合な点が、かなり出てきたので、コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」より削除しようとしたのですが、前のバージョン(IE5.5)に戻ってくれません。前のバージョンに戻す方法かIE6を完全に削除する方法を教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

IE6を入れたあとに、windowsのupdateをしたら確かそうなると思います。


私もそうなりましたから、「インストールと削除の中から消える」&「WINDOWSファイルからも消える」症状じゃないですか?
私にも、これという原因がわかりません。
再SGしかないのかもしれません。
も少し、私もがんばって見ましょう。
原因がわかったら投稿します。

回答じゃなくて、ご免チャイ。
    • good
    • 0

コントロールパネルの


アプリケーションの追加と削除をダブルクリックして
IE6 Public Preview(英語のつづりには自信が無いですがIE6)を選択し、
追加と削除とすると
削除が始まります。

その後で、
再度IE5.5をインストールし直せば元に戻ると思います。
    • good
    • 0

(実行中でない事を確認して)


1.コントロールパネルを開きます。
2.アプリケーションの追加と削除を開きます。
3.Internet Explorer 6 Public Previewを選び、
4.[追加と削除] をクリックしてください。

参考URL:http://www.microsoft.com/products/windows/ie_int …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!