アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

双極性2型です。デパケンとリーマス600を飲んでます。
でも鬱は定期的に来るし、効いてる気がしません。
効いてるならまだしも、効かない薬をもう飲みたくありません。どなたか薬無しで生活できてる方いますか?先生は薬を飲んでいるからこの程度で済んでいるかもしれないと言うけど、デパケンは強い薬だし、みんな薬を飲みながら働いたりしてるけど私には到底無理です。ちなみに鬱は2週間おきくらいに今きます。
死ぬほど苦しいです。
こんなに苦しいなら効いてると思えない薬なんて飲みたくありません。

質問者からの補足コメント

  • 通院はしています

      補足日時:2017/11/13 22:06

A 回答 (1件)

通院しているんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!