プロが教えるわが家の防犯対策術!

泣きたい。誰か聞いてください。
不倫してます。彼のアイコン見たら奥さんと子どもの写真に変わってました。今は厳しい意見は聞きたくないです。引きこもりになりそう。誰かプラス思考で回答をお願いします。励ましてください

質問者からの補足コメント

  • 回答してくださった皆さん、ありがとうございました。
    アイコンがどうとか、不倫がどうとかっていう話が面倒になりました。ストレスだし疲れるので、もう終わります。彼とも終わりにします。幸せにならないし泣いてばかりで疲れるし、なんといっても面倒です。今はこの関係でよくても彼との未来が見えないので…。

      補足日時:2017/11/15 18:33

A 回答 (50件中1~10件)

好きなだけ引きこもったらええで。


気がすんだら、次の人探し。
気がすんだやろから、もちろん次はシングルの人ね。
もっと自分を大事にするんやで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。もうあんなクソじじい嫌いやし。ありがとうございました

お礼日時:2017/11/13 02:31

それは辛いですね。


その彼は人間失格です。
あなたはもう十分悲しい事があったんですから、
次はいい事しか起きないはずです。
頑張ってください。
応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。次はいい事ありますよね。ありがとうございました。あーあ、コロシ◯イ。

お礼日時:2017/11/13 02:34

しかし、9人に入らなかったので、まずは良しとしましょうか!?


酒でも飲んで、忘れることですよ、多分、機嫌取りに来るかな〜??でも騙されては「ダメよダメダメ!?」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はまだお酒飲める歳じゃありません。笑
そうですね。アイツのことだから機嫌取りに来ますね。火あぶりしたい。

お礼日時:2017/11/13 02:44

次行きましょう次に。


結局彼はそう言う人やったと言う事ですよ。

一人の女性を大切に出来ない人なんです、そう言うフラフラしてる人と居たって貴女は幸せになんかなれんですよ。ずっと泣き続けなきゃならない事になります。

次の人を見つけましょう。
もっと貴女を大切にしてくれる人、泣かせない人が居ますよ。きっと。

今は辛いでしょうが、あんな男こっちから捨ててやる!って言えるようになりましょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!こんなのは時間が解決する話ですよね。今は辛くても…。
ガチ殴りたい

お礼日時:2017/11/13 02:47

別れられてよかったですね。

慰謝料も払わなくてよさそうだし。
最低でも100万、今後の流れによってはその数倍持って行かれることを想像してごらんなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは恐ろしいですね。だったら可愛い服がたくさん欲しいですね!
あの男のチン◯ン切ってやりたい。

お礼日時:2017/11/13 02:49

自業自得ですね、しょうがないですよプラス。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ま、いっか。もう面倒ですね。考えたくもない。銃殺したい。

お礼日時:2017/11/13 02:55

禁断の恋なんだから


そんなコトくらいで、
イチイチ落ち込むな…笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まぁ、そうですね。正論です。
こんなちっぽけなことで…あははは。
あー、溺死がいいかな。

お礼日時:2017/11/13 03:18

基本、既婚者と付き合うんなら、相手の都合も考えられる余裕がなきゃ無理よ。

そうじゃなきゃフラれるか、泥沼になるか。独占欲はまず捨てて。今後どうするか決めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独占欲は恐ろしいくらいあるので辛いです。今後は彼から振られたくないので自分からかな?。でもなんだかんだ、アイツ口が上手いからなぁ…撲滅すればいいのに。

お礼日時:2017/11/13 09:56

こら、こら…笑



愛に溺れるなら許す
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛に溺れたくないです。もう恋愛はしたくないです。
じゃあ絞首がいいかな。

お礼日時:2017/11/13 15:11

時間が解決してくれるとは言え今は辛いですよね、殴りたいってのも凄くわかりますが、相手を殴っても貴女がバカを見るだけです。

まぁ、言わなくてもわかっていると思いますが…

なんて言えば良いかわからないですが、何かスッキリするような事されてはいかがですか?例えばカラオケで思い切り歌う!とか誰もいないとこで思い切り叫ぶ!とか、はたまたパンチングマシンを思い切り殴る!とか。

きっと相手はそのうち痛い目見ますよ、因果応報ってやつです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、カラオケが好きだからカラオケ行こうかな。もちろんあの人は痛い目見ますとも。なんせ斬首刑だから。
ありがとうございました。笑

お礼日時:2017/11/13 15:21
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A